

ちょっと横になったら即睡眠

 今日は、あの英会話の日でした^^
やはり、この授業はもっとも気を使います。
今回もグループになって課題をこなしていました。

正直、私はあまり初対面の人に対して遠慮しがちです。
課題の方の答えが分かっていてもグループ内の積極的な人に任せていました。
ただ、簡単なので悩むのはどうかとw
まあ、この程度の大学ですね。
すごく楽です。

この授業で今日の大学は終了です。
教習所の予定があったので少し急いで帰りました。

今日の教習は、天気が雨なことと夜なので暗くて見づらかったです。
確認の方はもう問題なくなりました。
ただ、前々から気になっていた車体感覚が不十分なことが露呈しました。
私は、前輪の動きで全体の動きの把握をしていました。
これでは、問題があるらしく。
脱輪などが起こらないためにも後方の動きの感覚をマスターするように言われました。

いつも思うのですが、教習所の人に感覚で理解しろと言われてもその感覚が分かりません・・・
あまりに抽象的すぎますよ。
ただ、何回かやっていくうちに後輪の感覚が分かりました^^

まだまだ私の運転にはムラがあるので練習をして絶対に合格できると断言されるまで頑張ろうと思います^^

現在このブログを書いている状態が寝起きです。
何故か、8時ぐらいに疲労から軽く横になっていたら本当に寝てしまいました。
コーヒーを飲みながら2日ぶりにスカイプに入ろうと思っていましたが、そのコーヒーが冷たくなっていました。
冷たくてまずいですw

ちなみに2日間、あまりにも睡魔が襲うので早めに寝ていました。
やはり体が疲れているみたいです。
ただ、なかなか寝ても治らないみたいです。
19歳にして老いなのか・・・
多分というか、疲労が原因。
ただ、なんで疲れているんだろうw

今から風呂に入って久々のネットゲームをやろうと思います。
それでは^^
関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
