

今年初のロードレーサー

 今日は、朝親父とロードレーサーで走りに行きました。
6時に起きるように言われていましたが、起きても親父は来ませんでした。
結局、2度寝して起きたのが7時30分ぐらい。
その後、のんびりと朝食を食べて準備をして出掛けました。

今回は、佐鳴湖に向かいつつ途中のシャンボールの焼きたてのパンを食べて、佐鳴湖を一周して帰りました。
写真も何枚か撮ったのですが、デジカメなので親父のパソコンからの転送が面倒です。
気が向いたら、写真を付け足そうと思います。
(80%ぐらいでやらないと思う)

その後、極楽湯(銭湯)に行って来ました。
のんびりと風呂に入って、疲れを取りました。
風呂から出た後、極楽湯内のゲーセンを見てみました。
すると、妹の好きな「ウサビッチ」のグッズがありました。

輪っかに引っ掛けて、筒が取れたら景品と交換出来るものでした。
慎重に狙って、左アームを輪っかギリギリに合わせます。
そして、左アームが輪っかを掴んだ。
次の瞬間・・・

ペロン。
面白いことに、アームの力が弱いのか持ち上げもせずに離してしまいます。

なので、発想を変えてもう一度挑戦しました。
左アームが駄目なら、右のアームで引っ掛けてみよう。
結果・・・
同じくペロン。
素晴らしく、アームの力が弱い設定のようです。
(どこのゲーセンもアームの力は弱い設定らしいです)

取れなくて、残念でした。
そして、家に帰りました。

昼飯は、母親が作ったボンゴレのスパゲッティーでした。
普通でした。
その後、何となく雀龍門をやりました。

どうやら、今日はあまり運が良くないみたいです。
なかなか私は、ツモれません。
そして、挙句の果てに・・・
私が親の時に倍満のツモはやめてくれw
やたら、親の時にツモが満貫以上のものを3回戦中3回くらいました。

その後盛り返すも、結局2位が1回、3位が2回でした。
なので、麻雀をやめて「鉄鬼」をやりました。

レベルがあがり、整備型機体が使えるようになりました。
鉄鬼をやっていて思ったのですが、ボスモードでおかしいと思う事がありました。
私は、狙撃型機体を使っていました。
ボスの付近の敵を狙った場合、ボスより奥の敵をに明らかに照準は合わさっていても
ボスに当たった事になって無効になります。
精度の問題なのかとも思いましたが、普通に狙撃範囲内の距離です。
多分、バグかなと思います。

そんなわけで、今日は夕飯まで鉄鬼をやって過ごしましたw
夕飯は、知久屋のカレーライスでした。
正直、普通のカレーライスでした。

そして、現在はブログを書いています。
この後も鉄鬼をやろうと思います。
それでは^^
関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
