

ゴルフ試打測定でまさかの結果が!!

 今日は、13時から20時30分までバイトがあります。
午前中は昨日ゴルフのスイングをして疲れたのか・・・
11時まで寝ていましたw

急いで昼飯と言うなの朝飯を食べました。
そして、12時30分にバイト先へ向かいます。

今日は、商品の仕入れの日だったので商品整理が主な仕事です。
思えば、この1ヶ月ほぼバイトで過ごしましたw
なので、商品の位置を完全に把握しています。
(社員さんも驚いていたwそりゃあ、こんだけバイトに来れば普通に覚えます。)

4時過ぎに休憩に入りました。
もちろん休憩中に行く店は、もちろん来来亭。

歩いて向かいます。
たまには違った道で行こうと思い、路地に入ります。
すると、たくましい桜を発見しました。

たくましい桜 20100331

なんとも言えない場所に咲いています。
下のほうの枝も懸命に花を咲かせています。
こうして、桜をまじまじ見ると春だなと思います。

そして、来来亭に到着しました。
今回は、親父や妹、ネットの友人にも好評の「葱ラーメン」を食べました。
これは、1日30食限定らしいです。

来来亭 葱ラーメン 20100331

葱は、通常のラーメンに入っている葱と違い京都の九条葱です。
そのため、葱臭さがありません。
また、味もより美味しい^^

ラーメンは、醤油ラーメンでした。
この九条葱と合わさることで、更に美味しくなります^^
このラーメンは、値段は880円と高めですが来来亭の中では一番美味しいと思います。

気がつけば、私は来来亭に11回も来ていますw
それぐらいこの店を気に入っています。
自信を持って勧めることが出来るので、一度行ってみて下さい^^

その後、歩いてバイト先に戻ります。
途中、いつも通り「怪獣レモネード」を買いました。
今回出たのは、「ゼットン」多分家にはないやつです。
妹が喜ぶと思うので、良かったです^^
(家になかったやつなので、喜んでくれました。)

バイト先では、時間が空いていたので試打計測をやってみました。
身体は筋肉痛で調子はでないとは思っていたら、驚きの結果が出ましたw

ヘッドスピードが、47。
その後も打ち続けて、大体45くらいのヘッドスピードのようです。
これは、初心者にしては驚きの結果らしいです。

このヘッドスピードは、アマチュアのハードヒッター、プロのレベルです。
そして、飛距離は240ヤードを期待できるそうです。
(詳しくは、ゴルフ研究所HMに載っています。)

しかし、いくら速く振れても、まともに当てて飛ばさなければ意味がありません。
実際、当たり所が良くないようでした。
そのため、全然飛距離がでないw
悔しいです。

意外にゴルフの才能があったことが、驚きでしたw
練習を積んで、頑張ろうと思います^^

休憩時間が終わり再び作業を続けます。
こうして、今日はバイトが終わりました。

家へ向けて帰ります。
帰り道、遅すぎる軽自動車が目の前にいました。
制限速度が60の道で、40前後。
その車のせいで後ろが詰まります。

ここは、「パッシングをするべきか。」と考えました。
しかし、マナーが悪いと思いやめました。
抜こうとも思っても、隣の車線は車がいます。
仕方なく、その軽自動車の後ろに付いていきました。

ようやく、どきました。
本当に迷惑な軽自動車です。
制限速度よりも早すぎても駄目ですが、遅すぎても駄目だと思います。

無事に家へ帰りました。
この後は、風呂に入ったらBFBC2をやりますw
(いつも通りです。ネットの友人にレベルをかなり離されているから頑張らないとw)

明日もバイトがあります。
17時から20時30分です。
頑張ろうと思います^^
関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
