

夏に向け、新しい服とズボンと帽子を購入

 今日は、大学が2時間目だけでした。
授業は、キャリアデザイン論です。
良い講師だと思います。
ただ、この授業は私にとって利益は無い。
むしろ、時間の無駄になっているとさえ思う。
後期は取らないと思います。

授業終了後、食堂で友人と話していました。
遊びに出かけようと思いましたが、各自用事があったためやめました。
私も金曜日のベンチャー企業論のプレゼンの準備が必要でした。

昼飯は、沼津魚河岸寿司の平日限定500円寿司にしようと思ったら・・・
売り切れでした。
なので、自宅で何か適当に食べようと思いました。

家に帰ると、母親がいました。
現在お気に入りのズボンに穴が空いているため、新しいズボンを買いに行くことになりました。
ちょうど、暇だったので承諾し出掛けます。

Right-onに行きました。
私のズボンの適正サイズは、Sだと思っていました・・・
良さそうなズボンがあったので、試着してみました。

緩いw
握りこぶしが1つ分入ります。
これ以上、小さいサイズが無いためベルトでごまかして着ることにしました。

新ズボン 20100630

買ったのは、チェック柄の上の写真のズボンです。
腹回りに余裕がありますが、軽く、動きやすいので良いです^^
(ズボンを機能性で選んでいます)

次にTシャツを選びました。
ちょうど、セール品で良さそうなものがありました。
サイズもSで、これだと思い購入しました。

新Tシャツ 2010630

私としては、このようなデザインが好きです^^

また、帽子も買いました。

新帽子 20100630

この帽子は、実はレディースですw
サイズ的にもピッタリで、デザインも気に入りました。
パッと見では、レディースには見えないと思います。

この後、志都呂のジャスコに行きました。
どうやら、母親は妹と日曜日に買い物に行った時、混んでいて入れなかったそうです。
恐るべしジャスコの集客率。

そのため、母親は色々と見て回っていました。
母の買い物に付き合い、3時にようやく昼飯を食べました。

場所は、パステルです。
ここで、ペペロンチーノを食べました。
なかなか良かったです^^

爺さんがデイサービスから帰ってくる時間が近いので帰宅しました。
家に帰り、ギターの練習をしたりしてのんびりと過ごしました。

ブランデーを飲みながらブログを書いている現在に至ります。
この後は、BFBC2に顔を出そうと思います。

明日は、大学が2-3です。
また、バイトがあります。
頑張ります^^
関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
