

母と飲みに行ってきたw

 今日は、バイトが12時からラストまであります。
夜は、副部長と飲み会の予定でした。
しかし、副部長体調不良。

どうやら、昨日遊びすぎたことで元から良くなかった体調を悪化させてしまった。
この連絡を受けてがっかりしながら、バイトをこなしましたw

そして、バイト終了後携帯を確認すると母からメールが。
夕食が必要になったと連絡を入れた返事のメールだろうと思っていると・・・

まさかの飲みに行かないという内容w
場所は、「花柳」という友人たちと行くには高すぎる店。
これは行くしかない。

この店は、どちらかというとBARに近いようです。
店の味を判断するために「ジントニック」を注文。
他店と比較して、少し大きめのグラスです。
味の方は、

ジンの割合が薄い。
ただ、飲みやすさは良い。
悪くはないが、私の好みには合わなかった。

料理は、
・京風サラダ
・イベリコ豚の生ハム
・カマンベールチーズのフライ
・スペアリブ
・サーモンのカルパッチョなど

どれも素晴らしい^^
特にスペアリブは、油のクドさがなく肉の旨味が全面に押し出されていた。
流石高いだけはある・・・
(諭吉さんが飛びましたw)

そして、再び酒に話を戻すと

2杯目は、強い酒が欲しかったので「マティーニ」
砂山のBARで飲んだ物は「ボンドマティーニ」とこれよりも強力なものです。(BARランブリンボーイ)
流石に強い酒です。
しかし、ボンドマティーニより飲みやすい。
先程のが物足りなかった事と量が少なめだったのですぐに飲み終わるw

飲み過ぎると恐ろしい金額になりそうだったので、3杯目でラストにしようと考えた。
3杯目は、「スクリュードライバー」。
注文した理由は、家にちょうどスクリュードライバーの材料があったからw
味の参考にしようと思った。

やはり、飲みやすい。
比較対象が無いので、判定は難しいが良いと思う。
スクリュードライバーがどういうものか少し理解出来た気がする。

すると、ここで誤算が・・・
店員さんの手違いで「マティーニ」2杯目が来たw
せっかくなので、もらって飲みました。
しかし、これは間違いだった。

疲れた身体に強い酒の組み合わせはまずい。
油断をしていたら、久々に酔いが来ました。
(最近、自作のカクテルでは酔えていなかった。)

帰りに小腹が空いたのでモスバーガーの「ナンタコス」を購入。
帰って食べようと思っていたら・・・
食欲が沸かない。
どうやら、酔いが回ってきたらしい。

また、眠さも無かったのでアニマックスでやっていた「北斗の拳」を1時間ぐらい見ていたw
(何をやっているんだかwちなみに北斗の拳はラオウとレイの戦いのところ)

その後、酔いが覚めてきたので自室に戻り睡眠。
そのため、ブログは8月1日に記述。
関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
