

今日は自主休講

 今日は大学に行こうと思っていたが・・・
今朝は、雨の為親父がS2000では会社に行きたくないとの事。
そのため、デミオを貸し出した。

フィットがあったので、それで大学に行こうと思ったら・・・
どうやら、愛犬のトリミングの送り迎えで使うらしい。
ただ、時間的には用事までには大学から帰って来ることが出来る。

ただ、フィットの状態が悪い。
タイヤの溝がすり減ったせいで、今朝坂道の上りで滑ったらしいw
更に、ガラコの皮膜が剥がれた影響で視界不良・・・
これ、ヤバくね?

面倒な要件も大学の昼休みにあったりする。
これは、軽音部絡みの要件だが・・・嫌な予感しかしない。

結局、流れを見る限り今日は行くべきでは無いと判断。
自主休講とした。
授業としては、楽しみな科目であるのが辛いが仕方ない。
自分の直感を信じようと思う。

友人に代返・・・ではなく、プリントなどをもらうように頼んだ。
これで、授業内容は安心だ。

バイトまで時間がまだあるので、読書をして過ごした。
友人から借りていた戯言シリーズをクビツリハイスクールまで読み終わた。
これで借りていた戯言シリーズを読み終えた。
楽しく読むことが出来た^^(寝る前の読書が日課になるぐらいw)
次巻は明日友人に借りる予定だ。

その後、部屋の片付けなどをした。
暇になり麻雀の練習として、雀龍門をやった。

ようやく、バイトの時間付近になった。
バイト先までは、車の都合で愛犬のトリミングの送り迎えのついでに行くことに。
そのため、いつもよりも早く到着。

20分くらい試打コーナーで、ゴルフの練習をした。
方向性はよくなったが、それを重視しすぎて飛距離が伸びない。
だからと言って、全力で振ると上手く当たらず飛距離は出るが方向性は悪い。
両立出来るように練習を重ねようと思う。

今日もバイトの人員が少ない。
こんな時に限って、作業は多い。
更に私は通常バイト終了時間に迎えを頼んである。
明らかに残業になる仕事量だったが・・・

出来る限り早く作業を消化した。
販売員としては、失格だろうがお客よりも作業を優先。
そのため、成果は0だったが少しの残業で業務を終えた。
店のことは好きだが、優先順位はそれ程でもない。

少し待たせてしまったが、無事に帰宅。
夕食を食べ、風呂の後に・・・
カクテル作りw

今回は、ガラナを使ったカクテルを模索した。
現状で成功作は、ジン+ガラナ+レモンジュース。
レシピを別記事に載せます。

明日は、大学が午後からある。
そして、バイトは無い。
自主休講の理由も無いので、休まずに行くつもりです^^
関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
