

偽カップルで食事して来た^^

 今朝は、朝から風邪気味だった。
どうやら鼻風邪を引いたようだ。
ただ、幸いな事に症状は軽い。

昼は、ららぽーと磐田に出掛けた。
昼食をビックボーイで食べようかと思ったが、混んでいたので別の店へ。
その結果・・・

沼津魚がし鮨に行った^^
2日続けて、寿司を食べることになった。
美味しい寿司を食べたいという願いがこんなにも早く叶うとはw

メニュー 沼津魚河岸

今回は、安上がりでありながらお得なセットを注文。

秋のカップル握り 2580円

秋のカップル握り 2580円を注文。
相手は、よくカップルと間違われる40代の人・・・

つまり、母親ですw
こういう時は、カップルと間違われるのは便利だと思う。

寿司の方は、美味しかった。
ただ、残念なところが3つある。

鮪の赤身の質がイマイチだった事
汁物の味が普通で具材がしょぼい事
デザートのプリンの甘さがクドかった事

総合的に判断すれば、良いセットだった。
ただ、これらの所が改善できればより良いだろう。

その後、夕飯の買い物をし帰宅。
風邪を治すために仮眠を取った。
夕食の時間に起き、現在に至る。

明日からは、11月だ。
月曜日なので、2-5のハードな一日。
それに備えて、体調を治すために早めに寝ようと思う。

そして、詳細は語らないが11月2日が運命の分かれ道の日である。
独り言だが、絶対に大丈夫だと信じている。
怖くもあるが、楽しみな日でもある。

関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
