

今年の反省

今日は、埼玉に帰省した
11時程に出発
足柄SAまで私が運転した

その後は、渋滞などもあり到着したのは17時程だった

夕飯は、埼玉の祖母が作るすき焼き
また、この時前回メルカートで購入した非売品の日本酒と私の作ったサングリアを飲んだ

日本酒の方は、素晴らしく上質な日本酒だった。
香りも良く、風味は豊か
久しぶりに良い日本酒を飲んだ
ただ、非売品であり、限定品なので次回手に入れるのは難しいだろう

サングリアの方は、祖父母、両親ともに大好評
私も試飲したが、前回のものよりフルーティーで美味しい
やはり、レモンを入れた効果が高いようだ

のんびりと家族でテレビを見て過ごしていた
先程、年越しそばを食べた
鴨の出汁を使ったとても美味しいものだった
流石、埼玉の祖母は料理が上手だ
この技術が母に継承されていないのが、残念である

ここで、今年度の反省をしてみる
今年の一大事は、やはりスカイライン大破の事故だ
事故の原因は、スリップ
しかし、その要因は私の意識にあったようだ
この件は、自己問答で長らく考え続けていた
至った結論は、流石にブログで言える内容ではない
しかし、この経験は自分にとって皮肉ではあるが、良い経験だった

また、今年は成人した年でもある
そのため、お酒との出会いがあった
初めての出会いは、バーランブリンボーイ
ここで飲んだカクテルに惚れて、お酒が好きになった
来年もカクテル作りに励むつもりです

思い返すと本当に様々な事があった一年だった
良い一年だ
この経験を活かし、来年はより良い自分であるよう心掛ける

最後に今年一年、私に関わった全ての人に感謝を申し上げます
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
