

久々の長時間バイト

今日は、久し振りの長時間のバイトだった
だが、仕事の割り当てが・・・

6時間、彫り師だと・・・orz

なるほど、加工できる奴が少ないから私を昼間からシフトに入れた訳ですね
それにしても、加工するものが大量にある
私任せにしやがって・・・、仕方ないな

職人の如く作業を早く正確に遂行
休憩に入る前で全体の2/3終了^^

最近は、長時間バイトに入ることが無かった
そのため、休憩中に「来来亭」に行く事が出来ていなかったw(休憩中の恒例行事w)
現在、ゴールドカード
一ヶ月無料パスを目指し、「来来亭」へ

間食の来来亭 葱ラーメン大盛り

流石に私の行った時間帯は、お客が私のみw
今回は、「葱ラーメン 大盛り」980円を注文^^

美味しい
食べていて元気になります^^
これで、まだ彫り師を続ける事が出来るw

休憩が終了し、再び作業へ
私「追加だと・・・」
加工する物が増えていたw
やってやろうじゃねぇか

2時間経過

疲労に負けず、正確に彫り続けた
こうして、加工作業終了^^
合計5時間程の加工作業
疲労困憊

だが、バイトは終わりではない
でも・・・
お客が全く居ないので、終わっているも同然だった

こうして、本日のバイト終了
ちなみに3月前期のシフト表が発表
私「・・・」

おかしいな、明らかにシフトが少ない
閑散期だから、仕方ないか・・・
+に考えて、遊ぶ時間が増えた
春休みを有意義に過ごそうと思います^^

この後は、休肝日なのでカクテル作成はしません
COH(カンパニーオブヒーローズ)をやろうと思います

明日は、朝に諸用がある
低血圧で朝が弱いが、何とかするつもりだ
色々と楽しみな日である^^
関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
