

念願のアイスクラッシャーが届いた^^

今日は特に予定は無かった
午前中に荷物がやってきた^^
以前注文しておいた「アイスクラッシャー」

アイスクラッシャー

簡単に説明するとクラッシュドアイスを作成するための道具です
これがあれば、ミキサーを用いてフローズンカクテルなども作れます
夏に備えて購入しました^^

試験的に使ってみました
アームの根本を持って回さないとアームが折れると思います
耐久性に不安がありますが、クラッシュドアイスを作成する事が出来ました
優しく使おうと思います^^



昼食後に友人とビリヤードに行って来た
今日は調子が良い^^
イメージに近い軌道で球が動きます
この感覚を忘れないようにしたいと思います

明日は大学の用事と夕方にバイト
用事の方は面倒な事だが何とかするつもりだ
色々と大変だが楽しみだ^^
関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
