

飲み過ぎ再び

今日は大学が2-4だった
2時間目は経営戦略論
嬉しい事にA確で期末試験免除になった
期末の負担が軽くなりました^^

3時間目は心理学
今回はpeeping peopleを見た
それを非言語コミュニケーションの観点で分析する課題だった
なかなか面白かったです^^

4時間目はゼミ
論理的思考について学んだ
今度ゼミの食事会があるので楽しみです^^

夜は友人と飲みに行く事にした
それまでの間読書をして過ごした
米倉誠一郎「勇気の出る経営学」を読み終えた
大学は経営学科です
なので、読んでいて勉強になりました^^

夜になり、飲み会へ
一軒目は甘太郎
飲み放題で12杯
がっつり飲んで楽しみました^^

2軒目はバー「タキシードムーン」
ここでは3杯
・ブラッディメアリー
・ウイスキー ザ・マッカラン 12年
・スカイダイビング

マッカランを初めて飲みました
モルトのロールスロイスと言われているので気になっていました
確かに今まで飲んだウイスキーの中でもかなりまろやかなものに感じました
今度買ってみようと思います^^

3軒目はバー「ランブリンボーイ」
ここでは2杯
・コスモポリタン
・シルバーブリット

最後に飲んだ銀の弾丸(シルバーブリット)は効きました
素晴らしいカクテルでした^^

そんな訳で、かなり飲んだ一日でした
以前の経験で飲み過ぎはやめようと思っていた
しかし、またやってしまった
こういう馬鹿をやるのもたまには良いと思います(連続では身体が壊れますw)
とても楽しかった^^
関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
