

今日は携帯のストラップが破損w

今日は大学が3のみ
午前中は熱帯魚の水換えを少ししたり、読書をして過ごした
準備をし、大学へ

授業は、マスコミ論
初出席ではあるが、面白そうな授業に感じた
マスコミに関する視野が広がりそうです^^

授業が終わり、帰宅
帰り道に本屋に寄った
そこで買ったのは、

鬼物語 20110930

購入予定にも書いていた、西尾維新「鬼物語」
(ちなみにWORKING10巻はこの前買った、いつもながら面白い^^)
ゲーテのファウストを途中にして、これを読み進めましたw

夕方になり、バイトへ
売上の成果はない
作業を淡々とこなした

夕食は諸事情で、一人外食
久し振りに「来来亭」に行った
実は、ゴールドカードに到達していますw
今回食べた事で、シールが6つ
一ヶ月フリーパスまで後34杯w
地道に貯べようと思います^^

帰宅し、リビングで携帯を取り出したら・・・
革紐の石のストラップが切れました
昨日に引き続きの不幸の兆候
これだけ重なると、何が起こるかとワクワクしますw

ただ、このストラップは内輪ネタになりますがいわくつきの品ですw
そんなものを付け続けていたのは、私なりの戒め
ある種切れてくれた事で、新しく作り直す事が出来る
そしてこの前、携帯も壊れてメモリーが無くなった
ユングの言う、共時性なのかと私は勝手に思っている^^

この後は、読書の続きをします
明日は所用あり
のんびりと過ごしたいと思う^^


関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
