

11月30日

今朝も昨日と同様に風邪で目を覚ました
どうやら、まだ完治していないようだ
目覚ましの時間まで余裕がある
なので、二度寝をすると・・・

目覚ましの時間を超過し、10時であった
体調はまだ優れないが、準備をし自主勉強をした

そして、所用を済ませつつ病院へ行くことにした
昼飯に亀庵 総本店に寄った
メニュー名を忘れたが、800円のうどんと小丼のランチを食べた

亀庵総本店 800円のランチ

上記の写真のような内容
食べログに書こうかと思ったが、今回はやめておく
もし評価をするなら総合評価3
無難な味のランチだった

その後、眼科へ
瞳孔を開いての精密検査
どうやら、私の目は通常よりも大きいらしいw
大きいからといってメリットはなく、逆にリスクがあったりする

次に麻酔の目薬をし、目にレンズを入れての検査
割りと痛い、麻酔の効きが弱いのかもしれないw
また、光を当てての検査なのでどうしても眩しくて辛い
自然と身体が逃げようとしてしまう
笑えることに看護婦に頭を取り押さえられながら、何とか検査をしたw

そんな訳で、今回の検査の結果はリスクはあるが現状は大丈夫
ただ、年明けに別の検査を受ける事になった
目を大切にしたいと思う

また、眩しく感じすぎる原因は分からなかった
目そのものに問題は無いという事は、やはり神経系か・・・
この際、色々と検査をしてみようかと思う

帰宅したが、検査のせいで目の調子がイマイチ
風邪を治すのも兼ねて、夕食まで仮眠

この後は、体調も割りと良いので自主勉強の続きをする
明日は大学が3-4、ゼミがある
頑張りたい^^
関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
