

3月31日

今朝は目を覚ますと身体が痛い
どうやら昨日の水槽の掃除で筋肉痛のようだw
私が脆いのか、作業が大変だったのか?
そのどちらでもあると思う

一日経過した事で、水槽の状況も落ち着いて来た

上段水槽 20120331

上段水槽はこのような感じ
流木の立体感を重視し、やや左側に配置
そして、右側をセオリー無視の前景にカモンバの森を作成w
後方に植えない理由は、上部フィルターがあり光が弱いからだ
ただ、ある程度育ってきたら後方にも植えたいと思う
右側はカモンバの森にして、グッピーの稚魚が隠れやすくしたい^^

下段水槽 20120331

下段水槽は、怪獣っぽい流木の向きを右側から左側に変更
イメージとしては、亀を意識してみたw
取りあえずこの状態を維持したいと思う^^

日記に話を戻すと、まだ読んでいなかった
・サミュエル・ハンチントン 文明の衝突 
これを読み進めて過ごした

また、レンタルビデオ屋に行く機会があり、
Lie to meの2ndシーズンを借りてきた
時間がある時に見たいと思う^^

明日は所用あり
本を半分近く読み進める事が出来たので、明日には読み終えたい
そんなこんなでのんびりと過ごそうと思う^^
関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
