

9月30日

今日は台風が来るらしい
そんな日に私は出掛けなければならない用事があるw
難儀であるが、畏まった格好に着替え向かった

送迎をしてもらったが、乗り降りの間だけで雨風により濡れる
そんな訳で、受付に行く前に身なりを整えた
こうして、受付へと向かった
出席の処理を済ませ、いざ会場へ

後は、無難に過ごした
台風の影響もあり、予定よりも早めに終了した
詳細は濁していますが、本日の所用でした

これで、大学生でありながら、大学院生という不思議な立場になりましたw
10月から始まる大学院の授業を頑張りたいと思います^^

帰宅後は、自室で読書の続き
ただ、今回の読書は西尾維新「憑物語」



昨日、本屋で買って来た
とうとうこの物語シリーズも後2巻で終焉へ
終わりまでの展開がどうなるのか楽しみです^^

これを読み終えた後は、大学院の教科書の続きを読んだ
だが、ある程度読んだら読書疲れでダウンした

明日はバイトがある
それまでの間はいつも通り自主勉をして過ごすつもりだ
頑張ります^^


関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
