

2月28日

今日はのんびりとした一日だった
昼飯に台湾料理店「嘉興飯店」に行った
いつものラーメンセット680円
今回は台湾とんこつラーメン、回鍋肉飯にしてみた

私としては、回鍋肉も悪くはないが、やはり青椒肉絲の方が好みである
次回は、中華飯を試したいと思います

所用を終えて帰宅後は、自主勉をして過ごした
夜になり、友人と飲み会へ
居酒屋の後に、久しぶりに「バー ランブリン・ボーイ」へ

この前ジャックダニエル3リットルを買ったので、バーボンベースのカクテルを注文
名前を忘れてしまったが、タイプはショート
材料は、バーボン、オレンジジュース、レモンジュース(2:1:1)
時間が有るときにカクテルの名前を調べてみたいと思う
とても美味しいカクテルだった

こうして、帰宅し現在に至る
この後はもう寝るつもりだ
明日は夕方にバイト
頑張りたいと思います
関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
