

九十九里旅行のまとめ

今日は浜松へと帰る
前日休んだ事で体調も良い
後は安全運転を心掛けるだけだ

ただ、一つ不安要素が・・・
そう、東名の集中工事である
行きは休日で工事は行われていなかったが、今回は違う
覚悟をして向かった

首都高は特に問題なし
東名に入ると、だんだんと混雑
今回の旅行は渋滞が多かったので慣れたものです
気長に待ちながら走っていたら、カーナビから恐ろしい言葉が・・・

この先、事故で全車線規制中です

おぅ、ぅ
焦りましたが、すぐに大丈夫になった
流石仕事が早い

こうして、御殿場に到着
後は新東名で行くのだが、せっかくなので御殿場アウトレットに寄ることにした


唐突であるが、ここから写真で旅行を振り返りたいと思う

九十九里国民宿舎レストラン 金目鯛の煮付け 20131028

この写真は、九十九里の国民宿舎のレストランで食べた金目鯛の煮付け
煮付けを食べる機会が少ないので、久し振りでした
やはり、このタレの絶妙な甘さが良い
美味しい煮付けで良かった

九十九里国民宿舎 部屋からの海の眺め

これは九十九里国民宿舎サンライズの部屋からの眺め
海が良く見えます
ちなみに窓を開けると、波音がかなり聞こえます
窓を閉めると防音されるので気になりません

九十九里とある漁協の直売店

これは、九十九里のとある漁協の直売店の様子
イワシの頭とワタを取って乾燥させているようです
ちなみにイワシは頭とワタを取らないと苦いです
お土産で買った奴は頭もワタも付いた乾燥もので、正直失敗でした
選ぶときは、この処理がしっかりと行われたものを選ぶと良いでしょう

道の駅オライはすぬま

これは、道の駅オライはすぬまに寄った際のもの
この時点では雨はまだそんなに降っていない
祖父母は道の駅を堪能していましたw

御殿場アウトレット 20131031

こうして、時系列は元に戻り
御殿場アウトレットの入り口の写真

まずは、食事
前回は和食屋でしたので、今回はその向かいにある洋食
ランチの和風のペペロンチーノを食べた
結構な油が使われているようでしたが、くどくなく食べる事ができた
きっと、良いオリーブオイルを使っているのかなと思う

後は、ショッピング
私としては、欲しいものは特にない
と、思いきや

祖母に私の靴の状態を突っ込まれた

お気に入りの革靴 お疲れ様 20131101

確かにボロボロですねw
履きなれた靴なので旅行に履いてきた
そろそろ、買い替え時か・・・

なので、靴を見てみる事にした
そうこうして、安くて良い靴を見つけた
今までの靴はこれでお疲れ様です
長い間、ありがとう

そんなこんなで、ショッピングは終了
新東名に乗り、自宅へと向かった

帰宅後は疲労でダウン
ブログの記載は後日行った

関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
