

漣と夕張のエリィのアクション、東西南北 戦車道、アンジェラ、カノン、武蔵でshake it!



釣りサムネ
昔セールで買って、ささら実況をするつもりでいた
気が向いたので、艦娘実況をする事に

人選はメロンを取り戻すという事で、夕張
煽り要員で漣を採用



再び釣りサムネ
今自分で見返すと、ホントに操作に慣れてなく、迷走していますねw



恒例の釣りサムネ
初めて水玉コラに挑戦、案外簡単に出来ますねw
内容としては、ダイヤを取るためにステージ1に再挑戦

ギミックが分かっていても、ミスをすることがあり、何回かリテイクしていますw
いやー、ホント難しいゲームですね



久しぶりのWoT動画
最近は戦場が夏休みで地獄と化している
ホントに酷い・・・

ちなみにクランに入りました
やはり、チームプレイが出来るのは楽しい
WoTが楽しいと思えました



実は、一ヶ月に一回MMDの投稿を目標にしています
何とかギリギリ間に合わせました
曲は、shake it!
ノリの良い曲でよいですね

カメラワークを色々と悩みましたが・・・
最終的には全体を写すことにしました
その方が躍動感とかあるように見えるかと(手抜きではないですよ

そんなこんなで、投稿した動画でした
楽しんで頂ければ幸いです
関連記事

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
