

【MMD】 色々なキャラクターで好き!雪!本気マジック



今年最後のMMD動画になります
ギリギリクリスマスに間に合いました
予定では、今年出したキャラクターを全て出したいと思っていました

まあ、流石に画面がてんやわんやしてしまうのでやめました
コンセプトとしては、最初は花騎士
エノコログサがウィンターローズ出身なので、メインに起用
サボテンは鎌倉でぬくぬく

元々雪ミクの曲なので、雪ミクを起用
思えばMMDなのにミクを使うのはこれが初めてですw

次はGF(仮)の面々
そういえば、音ゲーが出ましたね
長時間メンテが話題になっていたのが記憶にあります

最後は艦これ
夕張と漣のエリィのアクションの面子です
このシリーズは正直、私の編集というかストーリー進行が酷い・・・
改善するつもりです

ちなみにエリィのアクションは全て撮り終える事が出来ました
いやー、死にまくりました(白目
後、今回踊っている新キャラでクラウディアを出すつもりです
楽しめる動画にしたいと思います

後は毎年恒例の一年間を振り返る動画を作ります
一部データは消失しているので、編集でなんとかします
はてさてどのぐらいの動画を作ったのだろうか・・・
楽しんでいただけているなら幸いです
来年も頑張ります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
