

【WoT】 東西南北 戦車道 Type64 2優等チャレンジ編 WN8:17717



久しぶりのブログの更新です
すっかり滞ってしまい、申し訳ない
リアルの方で色々とありました(遠い目)

車に突っ込まれたりと色々ありましたが、私は元気です

今回は優等チャレンジの模様を動画化
いやー、WoTの闇に落ちそうでした
どうしても軽戦車なので、味方依存が強いです

せっかく視界をとっても当ててくれないし、挙句私が隠れているところの真後ろで発砲
酷いと言いたいですが、いつも通りのWoTですね
さんざんボロクソに言っていますが、WoTはクソゲーだけど好きです

やはり、小隊、クランメンバーしか信用ができない
多分、クランに入っていなければWoTやめていたと思います
一緒にWoT(地獄)を楽しみましょう(勧誘)

そんなこんなで、楽しんで頂ければ幸いです
また、元気も出たので更新をしたいと思います
それではー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon商品検索

管理人に仲介料が入ります。欲しい物をこちらで検索し、買って頂けると嬉しいです
クリック広告
押すと広告料が入ります
食べログ
料理店レビューをしています
購入予定
オススメ
最近買ったもの
Google+ YouTube Channel
   YouTube CHANNEL
動画の更新などの報告をしています
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
コメントを頂いたら必ず返信します
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
相互リンク募集中です
RSSリンクの表示
